~4月、5月の私♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~4月、5月の私♪~

趣味を聞かれたら何って答えてる?ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中
趣味はてなマーク

食べ歩きやなっウインク

4月、ライと花見桜桜に行き、たっぷりのお土産~💕
五平餅に田楽、etc、、、





いちご狩りいちごいちごいちごにも行き、狩り負け、、、みんなすごい食べるけど、私は無理ガーン
米ならいけるけどねウインク





あとは~
旦那と地元の祭り行って、家族でBBQOK





5月
やっぱり友人たちとBBQ(笑)





わんわん運動会に友人母娘と参加爆笑





で、ここ最近めちゃくちゃ続いた飲み会ラブラブラブラブ!生ビール生ビール生ビール














食べてる食べてる(笑)

あっ、母の日は息子からお花をもらった花束





で、今日はライのカット日ハサミ






そんな日々ウインク