~どーゆーこと?!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~どーゆーこと?!~

すんもって知ってた?ブログネタ:すんもって知ってた? 参加中
どーゆーことやて!?滝汗
すんもちゃんどっか行くんかて⁉

聞いてないしぃー
今日やっとスマホでブログネタがあるとこを見つけ
更に私のすんも
みゆみゆ丸の部屋を見つけたんやけど、パソコンみたいにいろいろ家具置けんのはてなマーク
超シンプルな部屋やけど、、、




ねっ!?びっくり

勝手に帰らせないで下さい

ブログネタは続くのはてなマーク
わからん、、、
さっぱりわからん、、、
ちょっと(はてなマーク)ブログをさぼってる間になんてこと、、、

あと、私のピグLifeの庭ってどうなってるんやろう、、、
入るのさえ怖いわ😱


すんもはぶったらかしやったけど、私にはかわいいはぁちゃん😸とライ🐶がいるし
Lifeの庭はぶったらかしやけど、リアルな庭はボチボチと植物やメダカが元気やでいっかぁ🌼🌼🌼

母の形見のバラ🌹
ちゃんと根付いて元気にスクスク育っとるし
100均で買ってきた小さい小さいモンステラがびっくりするぐらい育って来てるチュー

よし、近いうちに写真をいい感じに撮って載せようウシシ