~LINEトーク~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~LINEトーク~

したはてなマーク

最高200人まで通話可能っていうやつ(笑)

土曜日、仕事前にいつものように寝腐ってて照れ

起きたらLINEが来てて確認してる時に気づいたポーン

驚いたてぇ

さっそく会社行って試すビックリマーク

相変わらずのI田とH子とのグループで同時にしゃべるぶちゅーぶちゅーぶちゅー

なんの問題もなく楽しく話せたラブラブ

で、私が入ってるLINEグループは10個ぐらいあるんやけど、あんまり大人数のグループはない😅

しかし、興味津々でいろんなとこで話してみた




結果、、、

5人以上で話したら、すでにもう誰が誰かガーン

4人は結構わかったグッド!

200人って、、、

未知やなびっくり

未知と言えば、、、文字の大きさ変えてみたけどはてなマーク

これぐらいがベスト!?

それともパソコンには反映されん?

1回上げてみて確認しーよーっぺ