~なんてこった~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~なんてこった~

ちくしょー、、、えーん


あっ、超元気やけど
調子が悪いのはパソコンとスマホ❌

はぁちゃんがパソコンのキーボードの上で爪とぎしちゃって💧
キーがポロポロポロ、、、とほぼ取れ、文字入力出来ん

よってパソコンは立ち上げてもいない
ブログは書けんし、人のは何ヶ月も読めてないし、、、

LINEとかInstagramで短文投稿しまくりやったけど
最近アメブロが気になりだした←遅いはてなマーク(笑)
みんなのも読めんしさ、、、

私最後にいつブログ書いたっけはてなマーク

で、一念発起して知らんうちにアンインストールしちゃってたアメブロをスマホにインストールしてみるかぁと思った

充電が不十分やったで充電器差し込んだまま
無理な姿勢で無理に引っ張ったりしながらログインや設定してたら、、、
差し込み口がバカになった

騙し騙し充電完了


しかしここまで書いただけで
目がしょぼしょぼ滝汗

長文辛い(TT)
細かい
めんどい
老眼がぁ~ガーン

写真ははてなマーク




今現在のはぁちゃんとライ
うん、簡単に載せれそうやね

コメントやいいねの受け付け設定ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

わっからーん😅

果たしてこの文章もアップされるのかはてなマークあせる

テスト

で、みんなのブログ読むまにははてなマーク滝汗
なれるまで時間かかりそう



あかん、目が疲れ過ぎて頭痛いポーン

……(o_ _)oパタッ