~実名 ネタ祭り⑧~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~実名 ネタ祭り⑧~

ネットでの実名耐えられる? ブログネタ:ネットでの実名耐えられる? 参加中

私は耐えられる派!

本文はここから


しょーがないよね 職業柄 実名あげられるのは・・・・

ただ ここのブログだけは実名じゃないから好き勝手書けて嬉しい

で、最近「Facebookに載せていいですかぁ 」と、一応許可をとられたのがこれ

 


おもっきしパンパンの私の横顔はカットしましたよ(笑)バッサリ右はじ切った

仕事の打ち合わせ中に 相手の広報の方に「写真撮らせてくださ~い」って言われ

おもっきし ピース でカメラ目線にしたら I田が見てて

「姉さん 打ち合わせの自然な写真にした方が、、、」と言いやがった

チッ

ある程度打ち合わせ終わってたんで おもむろに

「ゆうべ 白髪染めてさぁ 待ってる間にマニキュアも塗ったのぉ~ 綺麗でしょ 」と手を見せてる瞬間の写真です(爆)

それらしく撮れてる撮れてる ぷぷぷぷぷ



ネットでの実名耐えられる?
  • 耐えられる
  • 耐えられない

気になる投票結果は!?