~えーえー、育ちますとも・・・ネタ祭り⑨~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~えーえー、育ちますとも・・・ネタ祭り⑨~

 
 
 
寝る子は育つって本当?
ブログネタ:寝る子は育つって本当? 参加中

私は本当派!

本文はここから

今日は ネタを9個も書いた

10手前で止めておくか、、、、、、(笑)

何故こんなに書いたか

ふっ ネタだけに寝たから、、、、、、

今日は完全off日の私 一日中雨空で 朝 息子弁当作って 洗濯室内に干して・・・・・・・

寝た

午前中から夕方まで6時間ぐらい寝た

ほやで 今超元気(笑)

寝る時はもちろんはぁちゃんもLaiも一緒

 
  
  




動物と子供と私は雨降りの日はよく寝ま~~~す

で Laiはもう何カ月も体重が3,5kgで変わりないんやけど

はぁちゃんと私は育ってます育ってます 育ち過ぎています(爆)

 
  
  
  








寝る子は育つって本当?
  • 本当
  • うそ

気になる投票結果は!?