~常連?ネタ祭り⑦~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~常連?ネタ祭り⑦~

常連になりたい? ブログネタ:常連になりたい? 参加中

私はなりたい派!

本文はここから

常連になって 店長さん 店員さんと軽口たたいて サービスされて~

って なにかといいことの方が多い常連さん

ただね 私の場合 必ず一回で覚えられる

一回しか行ったことのないところでも

絶対常連さんのように扱って 話しかけてくれて

店を出る時には 「いつもありがとうございます~ 」って言われる

で一回しか行ったことないとこに 旦那連れてって 上のような事をされたり言われたりすると

「どんだけん通っとるんやてぇ」と言われる、、、、

二度目だよと言っても信じてもらえん

チキショー泣

オーラ?!

態度?!

話し方?!

た、体型かっ?? ?? ?? ?! (笑)

損なことはないで良しとするかぁキャハハ




常連になりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?