~はっきりとしたカラー♪♪♪ネタ祭り⑥~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~はっきりとしたカラー♪♪♪ネタ祭り⑥~

夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はカラー派!

本文はここから

覚えてる夢は はっきりとしたカラーばかり

ぼんやりした夢は もしかして白黒 かもしれんけど

ぼんやりやで覚えがないよね

でも 覚えてる夢は 本当に鮮明で

最近見た夢は 旦那がシチューを作ってくれたんやけど 二種類も作ってくれて

「どっちがいい~ 」って私に聞くんやけど

金色の鍋に入ってるシチュー

ひとつは緑色 もうひとつは紫色。。。。

こっこれ 食べれる と聞く私に 旦那は満面の笑顔で

「さぁ~顔 ニヤリ 」と、、、、、

こっわ こっわこっわ

で目覚めた、、、、、

しばらく寝起きが悪いのと重なって 気分が悪かった・・・・




夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ