~赤味噌圏♪♪♪ネタ祭り③~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~赤味噌圏♪♪♪ネタ祭り③~

好きな味噌汁の具 ブログネタ:好きな味噌汁の具 参加中
本文はここから



赤味噌圏やけど 旦那は絶対 赤

息子は白

私はお味噌汁なら何味噌だって好き~

じゃあ 間取って 合わせ味噌 と思うやん

それがダメなんだなぁ

今日は赤 とか 今日は白って作ってる

こっち地方 スーパーでは断然 赤味噌が多く売ってて 次いで合わせ味噌
白味噌なんて 数も少ないうえに 高いでいかん

で 旦那の切望として あさりの味噌汁だけは 絶対に赤味噌にしてくれ~~~~

です(笑)

あさりのお味噌汁って 時々小さい「あの子」が入ってる時あるやん

なんか嬉しくなる(爆)

 
  
  
ねっ かわゆい

私の好きなみそ汁の具は なす 大根 白菜とか 汁がしみ込むようなのが好き

旦那は ワカメに豆腐って・・・・・

インスタントでよくない (笑)

息子は具だくさんが好きやで トン汁とか好きやなぁ

お味噌汁の好みって 本当 人それぞれよね