~外に出たくなる(笑)~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~外に出たくなる(笑)~

台風来たらなにしてる? ブログネタ:台風来たらなにしてる? 参加中
本文はここから


今日は朝から台風18号 の情報が盛りだくさん

そーなると 何故か旦那はバカみたいに張り切り 用意周到

家の周りや 雨戸など・・・・・

「ここは台風 こーへんわ 」と言う私に

「もしもの為や 」と ごもっともな事を言い 仕事に行く



私は、、、、、

 


へっへ~~~~~

だって私と妹と実家の父親がOFFの日は今日しかなくって

一週間前から今日行くことになってたも~~~ん(笑)

想定外な事は 息子が仕事休みで 一応

「うなぎ行くけど 行く 」って聞いた

「行く」って・・・・・

で 大雨警報出ちゃって 学校が休みになった 中学の甥っ子 小学生の姪っ子も一緒散歩

高校生の甥っ子は友達が泊まりに来てたから牛丼をお土産に~すき家

かくして大人数での 「さらば夏 鰻祭り~まつり

甥っ子はうな丼丼

 


私 ひつまぶし~~~~

見飽きた息子は外して 爺と甥っ子をパチリ   すぐ横に息子おるけどね

 


風がすごくて 店内から見る外が暴雨風で・・・・

うずうずするみんな

うちの実家はみんなおかしくて 昔から台風 雷が来ると楽しくなっちゃう

親の育て方でしょう・・・・・

うなぎが焼きあがるまでに外に出て はしゃいじゃったわ(笑)