~やらへん・・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~やらへん・・・・~

  ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやらない派!

本文はここから

「明日 明日 」=やらないって意味でなかったかい (笑)

ってぐらい グータラなの
 
日々 自分に優しく らく~に生きてるんで どーしてもやらなあかんことは

切羽詰まらんとやらん

早めにやっとくと 楽で気分いいよ なんて言われても・・・・・ね

三つ子の魂 百までとは よう言ったもんで 良くも悪くも性格なんて変えれんよ

まして 半世紀近く生きてるとね(爆)

人に 「自分の性格変えたい 」って相談されても

「絶対無理や 」よね

変わりたいって言う人は どんな自分になっても 他人がいつも羨ましくって また変わりたいと思うのよ

無理だから 今のありのままの自分を愛して おもっきし楽しむ事よね

人生は短い

変わりたいって言って変わった人いませんから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だから私も無理

でも 明日やらなくても いつかはやるつもりやったよ

それが 今だ フン!

前の、、、、前の、、、前の前の方のブログに書いた

「また続きは気が向いたらね(*'∀`*)v

の、気が今向きました イエーイ



そそ  この写真ね

何故 Laiの鼻の頭にテープが貼ってあるのか

この 犬猫の小冊子を見てたら




 
  




 

ほっほ~~~~~~

・・・・・・・・・・旦那に見せる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ びっくり びっくり びっくり

すぐにテープを貼る旦那

貼られた瞬間の写真でした

で うちの子はどっちなの

男の子だから左手で一生懸命取るのかなぁ

もしかして右かもねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・

 




手は一切使わず 舌でなんとかしようと必死で、、、、、

最後は諦めたLai

舌利き

右利きでも左利きでもない 舌利き・・・・・・(爆)

飼い主の想像を遥かに軽~~~~く飛び越えるLaiに癒されてます

と、やっとブログに書けたぜ~~~~



「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ