~季節限定品♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~季節限定品♪♪♪~

 オールシーズン食べたい限定品 ブログネタ:オールシーズン食べたい限定品 参加中
本文はここから

なぁんで「限定品」っておいしいんやろう

定番品も頑張れよ

いやいや、限定品やと思うでおいしく感じる

さて 忘れていないわ

今年の夏



膀胱炎になったことを

ふっ・・・・顔21

結局 菌は発見されず

耳下腺炎と同じ

「疲れ、ストレスが膀胱に溜まるタイプ」と医者に言われた

デジャブ?? ?? ??

私って疲れると 耳下腺が腫れたり 膀胱炎になったりするわけ?!

おかしくない?? 魂

珍病やと 全部 疲れやストレスのせいにしとんやないか~~~いファック!

と、まぁ 前書きが長くなりましたが

ようするに 今年の夏 トイレを怖がらず ドンドン水分とって ジャンジャン出してオシッコ ってことで

私は1Lの紙パックドリンクに ロングストローぶっさして 一日に一本は飲んでた

その時に出会った限定品の飲料

 


これうまかった~~~~~

もうコンビニにない・・・・・・

今は これを飲んでる 限定品やなぁけど おいしいよ

 


金額も100円ぐらいやし いいよ~~~~

さて これも季節限定って言ったら限定

さんま高くね

一匹200円って高くね

それが 今日スーパーで120円まで落ちて来てた

北海道産

間違いねぇ

で 少々焦がしたものの  旦那のと二匹焼いて

 


「いっただきまぁす~キャハハ 」のタイミングで

息子帰宅、、、、、、

今日早いのね・・・・・・・・

「さんま食べる

(でかけるでええわ) と言えという 私の心の中ドキドキ ドキドキ

息子  「・・・・・・・・ん、食べる」

なんですと~~~~~~~~~~~泣

静かに箸を息子のに代え

「このまま食べてええよ」と母として精一杯のセリフを吐き

泣き寝入り・・・・泣

一応 母さんは と聞いてくれたけど

「・・・・気にしないで」と泣き寝入り泣 (爆)

私には これがあるから

 


これでご飯二杯は食べちゃうから

あと おいしい画像と言えば これこれ

 


実家の近所の精肉屋のコロッケ他

10年ぐらい前に TOKAI ウォーカーに頼まれて 一年間の契約で

「MIYUKIおすすめ 地元のうまいもん」を紹介したり(本当は紹介したくない 秘密にしたいほどうまい けど毎月一店舗 さらにあまり出てないとこって事で泣く泣く

最近も仕事で話題にしたり LINEで地元の人たちの胃袋刺激するように 画像アップしたよ~ y’s

なぁんて言ってたら・・・・・

ただでくれた(笑)申し訳ない けど 嬉しい&やっぱうま過ぎちゃんキャハハ



さぁて 明日の下準備 炊き込みご飯とおでんの支度ですもするかぁ(-゛-) はぁ