~お土産は・・・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~お土産は・・・・・~

海外のお土産でうれしいもの ブログネタ:海外のお土産でうれしいもの 参加中
本文はここから


海外に限らず 国内も 食べて消化出来るものがいいよね

先日 遅めの盆休みを取った上司が グアムのお土産に

「ベタでごめんね」とマカデミアンナッツを買って来てくれた


チョコ大好き旦那は大喜びやし 私もたまにはと ひとつつまんだり

ありがたい

で 友人で私の好みを熟知してくれてて 粋なものや 笑い優先の物も嬉しい

非常に困るのは 旅行行った本人がとても気に入り きっとみんなも喜んでくれるはず

という物

今までもらって一番とまどったのは

「スノードーム」・・・・・

好きな人にはいいんやろうけど、、、、

なんの興味もないっていうか 「こんな狭い所に入れられて、、、、」という

若干 閉所恐怖症 っていうか狭い所が嫌いな私は見るのも・・・・

どーしたんやろう あのスノードーム

誰にもらったかも定かでないけど 似た感じのをネット画像で見つけた


ねっ 息苦しいやろ

私だけ~~~

さて 我が家には 九州土産が何故か たんまりある

どれからいただこうかしら~


今日ははぁちゃんのショット


何してるかって

そう この子は トイレをペットシーツでするんやけど

食洗機が入る前の 10年以上前の使い古した 食器の水切りカゴにシーツを敷かれて

そこで用をたすんやけど し終わると 一心不乱にシーツを丸めるahaha* 丸めるahaha* 丸めるahaha*。。。。

で 丸め終わると 「さっ お母さんが取りやすいように丸めたの 褒めて猫 そしてすぐに捨てて」と私のホッペを前足でチョンチョンと触りに来る

うちの子・・・・・・・・・・・・・・・

天才



余談・・・・・

一個前のブログ読んだリア友から

「私は彼女を見ると ドテチンを思い出す」


とか

「私は大久保さんに似てると思う」

とLINEのグループトークで写真まで付けて勝手に盛り上がってた(笑)

私が言うのもなんやけど、、、、 言い過ぎやら(爆)