~あなたは篠原涼子さんをどう思いますか?(笑)~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~あなたは篠原涼子さんをどう思いますか?(笑)~

初めて劇場で観た映画 ブログネタ:初めて劇場で観た映画 参加中
本文はここから


あんまり覚えてないけど

たぶん 「東映まんが祭り どらえもん」を親に連れてってもらったと思う

内容も覚えてないけど あーゆう空間の 匂い  っていうかは覚えてる気がする

カビ臭いような 煙草の匂いのような

で タイトルにも書いたけど

「あなたは篠原涼子さんをどう思いますか」についてやけど

本日公開の 映画「アンフェア」で 番宣でメディアによく登場してる篠原涼子さん

下着のCMでド肝を抜かれるほどのスタイル抜群さ

25歳年上の市村さんの妻で二児の母

映画 アンフェアは大当たり~

で 今日仕事で 息子ぐらいの年齢の男の子と 映画アンフェアに関する話をしてた

「篠原涼子さんのイメージは」って聞いたら

「クールなかっこいい女性ですね」って・・・・・

もうね だいぶ我慢したけど 

吹き出しちゃって(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

本当に信じれんかもしれんけど 私らの世代のイメージとしては

小鼻の膨らんだB(ブス)線の 汚れ役 おバカタレントの元祖ってイメージなの(笑)

(ファンの方ごめんなさいねぇ


元々はTPDメンバーやったけど パッとせず

ダウンタウンのごっつええ感じで YOUと共にレギュラーで拾われ

いじりっからかされて 頭角を現し またまた奇跡的に小室さんに曲をいただいて「愛しさと・・・・」メキメキ売れ

気づけばアンフェア(爆)

ごっつがなかったら絶対今の彼女はないのに

隠したい暗黒の時代とか言われて、、、、、

今田こうじも腰抜かすわ冷

今日もTVでアンフェアやってますが

彼女の膨らんだ小鼻を見ると鼻

「またまたまたぁ~~~エテ吉」とにやけが止まらず 集中して見れません

そんな話の流れから I田と「あの頃のお笑いは良かった」の高齢者会話

ごっつの「パーティー行かないかんねん」や

笑う犬の「ミル姉さん」

おもろかったなぁ
キャハハ

さて・・・・・・

こっち向いてよ(笑)

安い洗剤買いに行っただけなのに~(ペットシーツの向こうに山ほどの洗剤)

全品5%引きに 思わず予定外の物を買っちゃった
サタデーナイトフィーバー

カートの一番下のやつね
chu

デビューはいつかなぁ