~緑のアイス♪♪♪~ネタ祭り⑦!!! | MIYUKIの日常 裏表無し!

~緑のアイス♪♪♪~ネタ祭り⑦!!!

アイスいつまで食べる? ブログネタ:アイスいつまで食べる? 参加中
本文はここから


1個前のネタに書いたけど

今年の夏は 何故か「メロン」に大ハマりした私は

知覚過敏で いつもは見向きもしないのに アイスぐらい食べんとやっとれんほど暑い夏やった

そう メロンアイスに大ハマり(笑)

あんまりいつも買うんで スーパーで顔なじみのチェッカーさんが

「そんなにこのアイスおいしいの」って聞くほど

「うん ちょい甘目やけど アイスやでね~ このメロンが私で 旦那はいつだってジャイアントコーンなんやて」

「このメロンの数に対して ジャイアントコーンは1個・・・・夫婦の力関係わかっちゃった」と言われた


「・・・・・へへっ

でも時々抹茶も食べたよ


まだアイスは食べるよ

ただ果物はここ数日 メロンから梨の「豊水」 ぶどうの 種無し「ピオーネ」にチェンジして

来る日も来る日も食べておりますペロリ

ただ 食べると言えば昨日は友人と 家から超超超近い(一番近くのお店かな)お店で

和風唐揚げ定食(超ウメ~ペロリ) 税込980円を食べ くだらん話で昼間っから大盛り上がりサタデーナイトフィーバー


9月はまだまだイベント盛り沢山で 私 太る・・・困る・・・・
キャハハ



と、まぁ 今夜はネタについて7個もブログ書いておきながら

はぁちゃんとLaiは出てこず、、、(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

そんな時もたまにゃ~あるさね