~今年の夏は緑だった(笑)~ネタ祭り⑥ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~今年の夏は緑だった(笑)~ネタ祭り⑥

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
本文はここから


うなぎ


えび伊勢エビ

もろこしとうもろこし

寿司寿司




おっと はりきって半額ゲッチュしたけど サーモンNGっす なんで絶対サーモン入っとるんやろう、、、・・・

ひどいとこは炙りを入れてサーモン2個入っちゃってるとこあるんっすが、、、、じ~


安いのはわかるけど ならガリでいい

まっ 夏と言わず うんまいよねペロリ



しかし 今年の夏 緑色のアイスにはまり(このアイスのことは次のネタで・・・)

緑の豆乳にもはまり  なんなら スーパーで買って車中でチューキャハハ


コンビニで買って車中でチューキャハハ


あとは オレンジの時もあったけど だいたい緑の憎い奴・・・

そう 今年の夏は とにかく 「メロン」に大ハマり

元々メロンは好きな方やけど こんなに食べた夏はないなぁメロンメロンメロンメロン

ちなみに旦那 あんまり果物食べないけど 今年の夏 彼は黄色いパイナップルに

大ハマりしてたsei

仕事帰りの私にわざわざ電話してきてまで

「例のものを頼む・・・」と(爆)



年取ると 果物好きになるの

私の今年の夏の一番の食べ物の思い出は

憎い緑のあんちくしょー泣

「メロン」でしたサタデーナイトフィーバー