~ソファー♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ソファー♪♪♪~

家でのベストポジションは? ブログネタ:家でのベストポジションは? 参加中
本文はここから


リビングのソファーがベスポジ

今もここにいる(笑)

ただ一個前のブログに書いたように はぁちゃんが もう私から離れない

Laiもはぁちゃんも私のそばがベスポジなんやろうけど

Laiがくっついてくるのを嫌がるはぁちゃん・・・・

私の体はひとつ しかも面積が広いんでソファーでは狭い

ということで このソファー リクライニングソファーなんで 背もたれ倒して簡易ベッドのようにした

で 私が寝転がると 右わき腹にはぁちゃん 左わき腹にLaiと「川」の字のようになる

川っていう字より 真ん中の私がでかいから「小」の字か(爆)

で 今日はずーーーーーーーーーーっとこんな感じでゴロゴロ寝てたゴロゴロ

完全にオフ日の私キャハハ まだロンT一枚って姿Tシャツ

しかし この後 シャワー浴びsei 飲みに行ってきまーすサタデーナイトフィーバー

浴びるほど飲んできまーす


※迷惑な「いいね」が来るんでボタン外しました