~学生時代♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~学生時代♪♪♪~

保健室の先生、キレイだった? ブログネタ:保健室の先生、キレイだった? 参加中

私はそうでもなかった(そうでもない) 派!

本文はここから


小学校 中学校の時の保健の先生なんて なんの記憶もない

女であったろうけど 本当に覚えがない

でも高校の時の保健の先生はすんごく覚えてる

っていうか 私の母も学生時代にお世話になったというほどの おばぁちゃん先生

母の昔のやんちゃぶりを それはそれはおもしろおかしく話してくれて

忘れられない生徒のひとりと言ってくれ 大好きな先生やった

で、 休憩場所のように 部活で疲れたり 夜遊びしすぎて寝不足の時は一日中保健室で寝させてくれた

ありがたい

最高のおばあちゃん先生でした



で、ここからは話がコロッと変わるけど ひょんなことからゆうべの飲み会で中学校の

保健室の話になったんやけど・・・・・

あっ ゆうべは8月生まれの友人のハピパ

47歳になった友人ふたりを やはり同級生で盛大に祝ってた

で どーしたって昔話に花が咲くよね

そんな昔話の中で ひょんなことから

「そーいえばMIYUKIって 中学の頃 保険の先生がいない隙を見て 中から鍵かけちゃって

ひとりで爆睡してたよね~

「・・・・・・・・・・・・・はっ

お、お、覚えてない

「あとさぁ みんなで家庭科室に鍵かけて 調理や洋裁用のでっかいテーブルの上に乗ってカセットで曲ガンガンかけて ボックスふんだり ツイスト踊ったよね したらMIYUKIが料理酒用の赤玉見つけて 飲んじゃったよね~

う、うん それは覚えてる、、、、、し、うまかった

時代よね、、、、

・・・・・・時代やなぁて

もし私が鍵かけた保健室で爆睡しとる時に 本当に具合が悪いとかケガした生徒がおったらどーするや

・・・・・と、立派な 大人になった今なら思う・・・・・

情けない。。。。。。

でも やはりみんな保健の先生の顔も名前も思い出せない

ははは

この後 もちろん全員参加 カラオケ行って歌って踊って午前様~~~


帰った私を玄関に飛んで来て出迎えてくれたLaiやけど

はじめて うれションってやつをしやがって びっくりしたわ



昨日仕事まで旦那に送ってもらった時の へったくそな自撮り写真

そう
 岐阜のブラピとアンジーよ←言ったもん勝ち




あっ そうそう誕生日と言えば 息子も先日23歳に


 おはぎも5歳になりましたが ちょっとした事件がありまして・・・・

はぁちゃんの方ね(笑)

次回 「真夏の夜の悪夢 再び」と題したブログをあげるつもりです



保健室の先生、キレイだった?
  • キレイだった(キレイ)
  • そうでもなかった(そうでもない)

気になる投票結果は!?