~MIYUKI 46歳 夏・・・・♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~MIYUKI 46歳 夏・・・・♪♪♪~

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでない派!

本文はここから

46だろうが 45だろうが 47だろうが

夏に楽しむことはない

ちょっと日に焼ければ 「カイカイカイカイ~~~~~」が止まらない

どんなに暑くても脂肪が溶けるわけじゃなし

ひと夏 冬眠ならぬ 夏眠したい。。。。。カオ

旦那は夏だろうが冬だろうが いつだってご機嫌に過ごしてる

今年も夏は海に行くぞ~

Laiを連れて と、、、、、

おいおいおいおい

はぁちゃん家で待ってるし 仕事の都合上 泊りなんて無理な我が家

日帰りでLai連れて 福井は無理 と却下

近くの知多とかなら せんべい食べがてら行ってもいいけど 渋滞必至

なんとか 川への方向転換をしてもらった

そんな事よりさぁ

暑かろうが寒かろうが 「健康的なデブ」で通して来た私やけど

46になってから どーゆーことでしょう。。。。

次から次へ病に侵される私

初めは疲れがほっぺに溜まるタイプとお医者に言われた「耳下線炎」の発症の間隔が短くなり

もう慢性化、、、、

ちょっと忙しいとすぐに痛くなる

続いて お医者に 「うん、、、、ちょっと痩せればよくなるよ」と言われ 薬も出してもらえなかった 「坐骨神経痛」

とどめは 約一週間前に 死をも覚悟した痛み

人生初の「膀胱炎」でした

確かに暑くて暑くて 仕事の時は1Lの紙パックのアイスティーにロングストローぶっさし 飲み続けてた

で 「トイレトイレ・・・」と行こうとして呼び止められ 行きそびれるって事が多かった

でも 汗も掻いてるし問題ないやって思ってたのがあかんかった(泣)

まだ不治の病になったと思い込んでた私は 何科に行けばいいかわからんくて

看護婦やってる友人に聞いた

「もうね 私あかんわ もう死ぬんや

と言う私に 症状を全部聞き終わった友人は言う

「MIYUKI たぶん膀胱炎 いや、、、絶対そうやわ 病院行くの嫌なら 市販の「ボーコレン」っての買って飲んでん 症状改善されるはず もしダメやったらもう一回連絡してね シーユー」ってな感じで電話を切られた

近くのドラッグストアで買った あと家にある あの手この手で入手してある抗生物質も一緒に飲んだ

なんという事でしょう~~~~~天使天使天使天使天使

あの残尿感 あの終わりかけの不快を伴う痛みが和らいだ

そう 私 膀胱炎 間違いなく膀胱炎


こんなん飲んでると 腹を抱えて笑う旦那

まだ膀胱炎って思う前に 旦那に聞いてみた

「ねぇ おしっこの切れが悪いとか 残尿感ない」って

「年よ 年あはは」と涙が出るほど大笑いの旦那に殺意を覚えた

その点息子はボーコレンを見て 「確かなの 尿道結石とかじゃないの」と心配()してくれたのを聞いて 

それだけでめっちゃ嬉しかった私は 暑いのに息子の好物 キスの天ぷらと揚げ出し豆腐をはりきって作る←単純

大笑いの旦那にも一応あげた 海よりも心の広い 賢く美しい妻 MIYUKI46歳の夏

で 不治の病ではないのね と思った私は クークー昼寝
したら ヤ○ザの刃物傷のような 彫刻刀で削ったような

深い深い皺が寝癖で出来た、、、、


もう一生取れんかと思った 直るのに半日以上かかった

肌の戻りが超悪い MIYUKI46歳夏

でねっ 十中八九膀胱炎でしょうって事で 友人や会社のみんなにも声を大にして言う

なんなら仕事OAでも意気揚々と報告して ひとりでも多くから同情を得ようとする MIYUKI46歳夏

しかし会社の I田は 「そんな珍病ばっか発病して笑わせて ずるい、、、普通に風邪のひとつでも引いてみなさいよ」と言われた

ふむ 風邪・・・・・・二十年近く引いてないや

ふむ 夏風邪でも引いてみるか 珍病はコリゴリ・・・と思うMIYUKI46歳夏

うっわ 夏が終わって秋が来れば47やん(笑)




夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ