~ばーかーやーろーかて・・・・・・♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ばーかーやーろーかて・・・・・・♪♪♪~

永遠に夏、永遠に冬、どっちがいい? ブログネタ:永遠に夏、永遠に冬、どっちがいい? 参加中

私は派!

本文はここから


ジョーダンじゃないよ

この暑さ

日中どころか エアコン四六時中稼働の我が家

電気代怖い

ソーラーパネル壊れとるに 何が全国一暑い町やて

そんな町で昨日は旦那とLaiとお買い物~


そんな町で 今日は有名な天ころうどん(わさび多目に下さ~~~い)をペロリと平らげたり


からの ティータイム


うなぎを食べたりうなぎ

なんやかんや食べたりしとるで 

元気よく夏を乗り切れとるけど

ばーかーやーろーな チンチコチン←「方言 えげつなく暑い(熱い)事をこう言う」な夏は大嫌い


極寒じゃないよね

今住んでるとこの夏か冬を選ぶんやよね

ドカ雪も降る時あるけど ひと冬に何度もあるわけじゃ無し

永遠の冬 カモン


カ~モ~ン


数日前の びっくりするぐらいなピンクの夕焼け



綺麗やった

今日はブルームーン


しかし さっきLaiと外出て見てみたけど 我が家から見える月は いつもの綺麗な満月やった

ブルームーン 見たいなぁ

時々 綺麗「過ぎる」夕日や 綺麗「過ぎる」月とか見て

「なんか 不気味で怖いよね。。。。」発言するやつおるけど

私はそんなネガティブな発言する人の方が不気味で怖い

綺麗な空は ただただ綺麗


永遠に夏、永遠に冬、どっちがいい?

気になる投票結果は!?