~7月の楽しみだぁ!?♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~7月の楽しみだぁ!?♪♪♪~

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから


んなもん、、、、、、無い

海の日に海にも行けず 仕事仕事仕事・・・・・

ただでさえ暑い7月に 何を楽しみなことが、、、、、、、

あった~~~~~~~~~~

7月は「うなぎ月」じゃ~~~~んうなぎ

数字の7とうなぎうなぎの絵文字も似てるし(笑)

今月 3匹目のうなぎを今日旦那と家で食べたよごはん3

日中 月イチ病院の日で ランチガッツリ行っちゃったで 一匹丸々は無理かしらぁ

と思ったのは気のせいで ペロリとたいらげたごはん3


さすが私キャハハ

本当は明日が土用の丑の日やけど 私が明日も明後日も夜仕事なんで

一日早くねうなぎうなぎうなぎ

地元の 炭火で焼いてくれるうなぎ 予約しときましたポイント。

一尾 2,400円を一人一尾ずつお金~

大奮発しちゃったんで 今月はあとは粥でも食べ過ごすとも・・・・あー過ごすとも涙

7月の楽しみは「うなぎうなぎ」でしたラブゥ

かかってきやがれ 猛暑
晴れ



はぁちゃんもLaiも 人間の食べものに興味なく うなぎとて無視

そんなはぁちゃんは人間と同じ食卓の上でご飯を食べるんやけど

(すんごい丸くなったなぁ)

チョコンと揃える前足と同じぐらい ここも好き~
ha-toha-toha-to