~趣味!?♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~趣味!?♪♪♪~

趣味は?と聞かれたら? ブログネタ:趣味は?と聞かれたら? 参加中
本文はここから

趣味ねぇ

昔は音楽鑑賞 映画鑑賞 読書etc・・あったけど・・・・

うわっ
 エトセトラの略の「etc・・・」って ETCじゃん

まっ そんな事はヨシとして

老眼厳しくなってから 本当に活字離れが激しい

音楽 映画は すでに趣味じゃなくて仕事の一部

今 心から「趣味やでほっておいて」と言うのは

食べる事
キャハハ 飲みに行くことかんぱ~い! 寝る事(笑)ゴロゴロ

最近 いただきもの多くて ひとりほくそ笑んで茹でたり食べたり茹でたり食べたりが止まらない~~~



あ~~~
キラキラキラキラキラキラ あと犬猫を 心から愛する事レイラ姫2黒ネコラブゥ

おっ
 今日もおっぱぴ~で寝るLaiの あられもない姿にちょっかい出さずにはいられない


今日はねぇ 超久しぶりのオフ


昨日からテンション上がるほどのオフ


えーえー 三連休も仕事でしたとも

でもね 久しぶりのオフと言っても 仕事でもある映画鑑賞三昧

ノルマ4作品


最初に観たのは8月8日全国公開される

「この国の空」


で、「アメリカンスナイパー」に


「フューリー」


の二作品は試写で観てるから 半分寝ながら思い出す程度に観てるけど

やっぱ終戦記念の8月目前だからか戦争映画ばかり




あとは

「さよなら、人類」


えっ
 たま  と思ったけど(笑)


あとはこの さよなら、人類だけ観なくては、、、、、
・・・zzzzzzz

これも公開前作品やけど、、、、、だから何
 観たいチョイスではない しかし観なくては、、、、、、zzzzzz

観たら観たで また変わるかもやけどね


雨の止み間に庭にLaiとはぁちゃんと出たら

みのむしが

まっ そのままにしておいたけど

みのむしって何が出てくるの