~ネタ祭り その⑤♪♪♪疲れました、、、、~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ネタ祭り その⑤♪♪♪疲れました、、、、~

涼しくなる方法教えて ブログネタ:涼しくなる方法教えて 参加中
本文はここから

今日は5つ目の投稿~

少々疲れた・・・・


もうねっ 少しでも涼しくなる方法を 日夜探究してると言っても過言ではない

暑い外でのクールネック 寝るときのアイスノン等は当たり前

最近 妹と甥っ子に教えてもらった涼しくなるアイテム

「ギャツビーの紫」と←甥っ子情報

「爽快シャワーのゾウさん」←妹情報


この二点最高~~~~~~~~~~

ギャツビーは外から帰って 化粧落として 内着に着替える時 真っ裸の状態で全身くまなく拭きあげる

スッキリ爽快 ギャツビー

ずっとスースー気持ち良し

爽快シャワーは ペンギン 白熊 このゾウさんの3パターンあるけど 一番クールなこのゾウさん

風呂から上がる直前に 体に塗り サッとシャワーで洗いすすぎ出る・・・・・・

ずっと涼しい~~~~~~

是非お薦めです

あと 昔 私の大好きなTV番組 「探偵ナイトスクープ」でやってたけど

北海道の 「アイヌの涙」っての


これ数滴 お風呂に入れるだけで 真夏でもガタガタ震えるぐらいで 毛布にくるまって

鍋焼きうどん食べてた(笑)

欲しいなぁ

実家のBOSSくん


我が家の箱ふぐならぬ 箱ネコ おはぎ


Laiくんで〆ます