~ネタ祭り その④♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ネタ祭り その④♪♪♪~

幽霊はいると思う? ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中
本文はここから


いたら、、、、、怖いやん(笑)

ホラー映画やTVのホラー番組は好きよ

でも 「いない」って思ってるから観れるわけで

視える人って そーゆーの観ないらしいね

うん 私は自分が目にしたものしか信じないから 「いない」と思う、、、

昔々 大昔  私がまだ幼かった頃 実際みたこともないくせに

怖いTVなど見た後 親に「おばけ怖いよ~~~」っと泣きつくと

「んなもんおらん」と言い切ってくれて とても安心した覚えがある←単純

で「もし死んだら おばけでもいいで会いに来て~」と母に言った事がある

母も 「頑張ってみるけど 会いに行きたいのは当たり前やけど もし会いに行けなかったら やっぱりおばけはおらんって事やよ」と言った

いまだに母は会いに来てくれていない(笑)

その時 母もすでに亡くなった家族に おばけでもいいから会いに来てほしいと思っても 会いに来てもらえてなかったから言い切ってたのかな

でもこっち地方は今がお盆でした 父と妹と お寺さんに行き お墓掃除し (うなぎを食べ) お仏壇に手を合わせたけど だ~れも会いに来てくれん

母の夢だけでもみたいなぁ

声が聞きたいなぁ