~ネタ祭り その①♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ネタ祭り その①♪♪♪~

扇風機とクーラー、どっち使ってる? ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中
本文はここから


ぶっちゃけ エアコンも扇風機も両方

でも今現在 エアコンのみなんで 選択は一応エアコンにしたけど

日中 えげつなく暑い時は 両方使いっからかしてます

暖房器具に比べ 冷房器具は安くなるはずやけど

我が家は暖房器具をほぼ使わない っていうか私が寒さに超強いんで 石油ストーブのみ

電気代は息子の部屋の電気ストーブ代ぐらい

しかし 安くあがるはずの夏の電気代は高いよ

だって暑さは絶対に我慢できないっていうかしない

日中留守にする時も Laiのために窓は開け(もしもの停電対策)エアコンもつけていく

嫌だな・・・・・・夏