~ペンギン♪♪♪(本日ネタ②個目~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ペンギン♪♪♪(本日ネタ②個目~

餃子のタレはなにを合わせる? ブログネタ:餃子のタレはなにを合わせる? 参加中
本文はここから

知ってる 石垣島のペンギンラー油


本当は 辺銀食堂の辺銀ラー油やけど

これをネットで購入した友人が大はまり

本当においしいからとプレゼントされ、、、、、

はまった(爆)

その友人が代表で注文とってくれる時についでに頼んでもらう

これ食べたら もう他のラー油は物足りん

おいしいよ~

おいしいと言えば

我が県 海無し県なんやけど

先週の土曜日もいつもの幼馴染 同級生の集まりがあったんやけど事前にどこ行きたい~って聞かれ

ジョーダンで「GWにTんとこで集まってやったBBQ楽しかったねぇバーベキューBBQ 海鮮も盛りだくさんで、、、、よし 三重県の鳥羽でも行って焼いてくるか」と言ったら

(友人Tと娘ちゃん顔出しNGらしい 息子くんはOKだって)

友人が「見つけた ここどう」と

なんか三重県からの直送を扱って 新鮮な鮮魚出してくれるお店が最近オープンしたらしい(爆)

もちろん即決

おいしかった~

にも関わらず 〆にラーメンまで行っちゃうアラフィフ達・・・・・


胃袋は若いよね