~検索♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~検索♪♪♪~

ネットで自分を検索したことある?ブログネタ:ネットで自分を検索したことある? 参加中  私はある派  


昔・・・・・

今の仕事始めて しば~らくした時に 妹に言われた

「お姉ちゃん  お姉ちゃんの名前で検索したら たくさん出て来たよ」って

 罵詈雑言 悪口 過去の汚点

慌てたね

そんなんじゃなかったけど やっぱすぐに検索されちゃう仕事やで

特に生活には気を付けないといけないと 肝に命じたよ

ちなみに妹の名前で検索しても 赤ちゃんの名前~とか画数とか(笑)

で この仕事も長くやってるんで さっき久しぶりに自分の名前検索したら 

たんまり出てきた

中にはMIYUKIのMIの字を間違えてて(笑)微妙に出て繋がって書いてる人が多い(ちなみに美が使われてないなんて心外


正確な名前で書いてくれてる人もいて。。。。

一緒に仕事した人がSNSに私と一緒に仕事したこと書いてたり

中にはyouTubeにまでアップされとった

許可してませんが

でもさぁ 今って住所入れても バシッと出ちゃうね

写真地図にして 我が家を頭上から見れる日が来るとは夢にも思わなかったし

日を変えて検索すると駐車場の車の台数とか違うで ちょこちょこ撮影してるんやなぁと思った

我が家です(爆)

赤の→ね

引きの写真やと 本当にのどかさがわかるよね

いいとこやよ




いやん

お水を飲む Laiの足が好き~~~~



さて、、、、やっとスマホ直って来たけど 全てデータが無く アプリも再インストールしなおさなくちゃいかんくて

2時間かけてやっと終わった、、、、、

目が、、、、老眼のこの目が、、、、悲鳴を上げてます

ネットで自分を検索したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?