~平屋♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~平屋♪♪♪~

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


私はもちろん 私の友人たちも口を揃えて言う

「平屋がいいよね」と

まず土地柄 マンションより一軒家 せっかく土地があるんやで

唯一 田舎ならではよね ありがたい

猫のはぁちゃんもいるし 犬のLaiもいるしね

仲良く庭駆け回ってほしい手☆黒ネコ手☆レイラ姫2

で 家はおっされ~なデザインの家には 興味無し

「和」よ  断然「和


でもって 出来れば平屋で 中庭を囲むような  コの字型 もしくはL字型

外廊下がグルーっとあって 内廊下も広めに欲しい

で大きな両側引き戸の玄関を開けると 土間がいい




あ~考えただけでもワクワクする

部屋数は少なく とにかく掃除のしやすいシンプルな感じ

箒一本で家中掃いて終わり~

誰かーーーーーー

建てて~~~~~~~~

大至急