~私のスマホ・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~私のスマホ・・・~

携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い? ブログネタ:携帯と財布、どっちを無くすほうが辛い? 参加中
本文はここから


昔は携帯 不携帯でもへっちゃらプ~チュッ♪やった

帰って着信に折り返し メールには返信すればいいやんそうだ!  とか思ってたけど

スマホになって ご機嫌な楽しいアプリ(無料に限る)をDLしたり

LINEやり始めてからは もう手放せないラブゥ

けどね 無くして辛いのはお財布涙

免許証にキャッシュカードにクレジットカード入ってて 止めたり再発行の手続き 面倒が多いガクリ

もちろんスズメの涙程度入れてる現金紛失も痛いよねお金~ガックリ・・・

携帯もロックかけてないでヤバイはヤバイやけど 財布と携帯どっちと聞かれたら

財布紛失は辛い

とか言いながら 只今私の大事なスマホ入院中・・・・

突然無反応

ちょうど去年の6月に新機種にしたばかりで 思わず

「一年で使い捨てってことっすか」と最寄りのauの女店長を困らせる(笑)

しかし 代用機のスマホの使いにくい事 LINEに絵文字が反映されんし、、、、

この型のひとつ前の型


女店長 「お客様にお似合いのレッドご用意いたしました~~~」とへんなテンションで来るけど・・・

私は ガラケーの頃からSONY信者  スマホになってからは SONYのXperiaと決めてるんですが

やっぱ写真の画質悪い・・・・

早く直ってきて~~~~

カムバ~~~~~~ック