~どこまでも~~~♪♪♪part1~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~どこまでも~~~♪♪♪part1~

今年20周年のglobeの曲の中で1番好きなラブソングは? ブログネタ:今年20周年のglobeの曲の中で1番好きなラブソングは? 参加中
本文はここから


もう20年

うわぁ~

と言っても 20年前って26才やん 27になる年やん・・・・

すでにすっかり大人だった私(笑)

けど仕事上 音楽は必須なんで よくお世話になったわ globeさん

改めて振り返ってみると 名曲多いよね

タイトルにも書いた 「どこまでも~限りなく~♪」でおなじみの 「DEPARTURES もいいよね

でも 「踊る~君を見て~恋が始まった~♪♪♪」も好き  「Can't Stop Fallin' in Love

でも一番好きな歌は・・・・・「Is this love

特に  「やさしさだけじゃ生きてゆけない

でも  やさしい人が好きなの・・・・・」 ここの歌詞

やっぱ小室さんってすげぇ

私にとって小室さんって言えば TMネットワーク 車の免許取り立ての18の頃

車内はノンストップユーロビートか TMネットワークを爆音でかけてた Get WildBE TOGETHER・・・・懐かしい

KEIKOさん 頑張ってるね 二人三脚で、、、、またステージに立てるまでに回復してほしいけど

無理する事はない

名曲は残ってるしね

それにしても 音楽の日に朝までやってた カウント〇ウンTV

もちろん最後までは観てないけどベスト20ぐらいが、、、、、、

秋元傘下  ジャニ傘下  時々HIRO傘下 つんく傘下・・・・

どーなっちゃったの 日本の音楽(泣)

上記のグループも悪いわけじゃないけど 上位をほぼ占めるほどか

そのグループ達抜きのカウントダウンを是非やってほしい




※曲名クリックで歌詞に飛ぶよ