~80’ 洋楽♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~80’ 洋楽♪♪♪~

学生時代に聴いていた青春の曲 ブログネタ:学生時代に聴いていた青春の曲 参加中
本文はここから


学生の頃 よく聴いてたのは 80’洋楽

良かった

LPをレコード屋さんでレンタルして~  カセットに落とし(笑)

ウォークマンでね

小林克也さんのベストヒットUSA 金曜の深夜のTV番組の影響大

で ここ最近観た映画 まだ公開前やけど

これ






んん


これ

「踊るアイラブユー」


本当はここまではりきったミュージカルは苦手 天使のラブソングがギリOK

でも この映画は80’洋楽が満載で懐かしかった~

OPすぐにマドンナ その他 シンディローパー ワム ロクセットとてんこ盛りやったけど

特にバングルスの「胸いっぱいの愛」でタイムスリップ~~~~

懐かし過ぎるやろ

他には 「ハッピーエンドが書けるまで」


DVDは

「激戦ハートオブファイト」 

 

これは期待薄で観はじめたけど

思いのほか良かった とにかくハッピーエンド好きの私には良かったし 戦うシーンはあまりなく

人間模様が主だったのもGOOD

あと 「ベイマックス」 

 

これは本当に予想以上 期待以上に良かった

超オススメ



ふぅ~~~~~~

私のLINE見てくれてる人はわかると思うけど

今日とんでもないことが起こり疲労困憊

老眼がプラス眼精疲労(爆)