~6月♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~6月♪♪♪~

6月に休み欲しいよね ブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中
本文はここから

いろいろある6月

旦那の誕生日

父の日

かわいい妹の誕生日

母の命日

でもね

カレンダーに記載されてる祝日 または土日関係なく仕事の私は

特に6月に祝日はいらん

しかし毎日がオフで 心より寝腐ってるこの子を見ると・・・・


心から一緒に寝腐りたいと思うよね(笑)

今年も半年が過ぎようとして 計算したら一年で稼いでもいい金額 このままでは

オーバーなんで 早くも仕事にセーブかけはじめるんで 休み増やす

イヤッホ~~~~~イ

でも職場も楽しい

花観月さんが綺麗な朝焼けの画像をブログに載せてた前日の

火曜日 午後7時過ぎ 仕事を終えた私とI田とH子の3人は 夕焼けの美しさに夕焼け

競うように写メを撮り 競うようにInstagramに写真をアップし

誰が一番綺麗に撮れてるかガチ勝負(笑)

おもろい職場です

旦那は旦那で解禁された鮎漁にいそしんで満喫中



さて シャワー浴びてsei仕事行きますか

明日はLai連れて実家だわ
キラキラ