~カット♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~カット♪♪♪~

暑いね!髪切りたくなるよね!ブログネタ:暑いね!髪切りたくなるよね! 参加中
って事で朝に投稿した記事はとっとと削除しました~(´∇`)

あんな数分に「いいねっ」を押してくれた人、ごめんなさい(T-T)

だって、スマホからの投稿 絵文字も反映されんし、記事の編集も出来んし、文字の大きさも固定やし(-_-;)顔文字って、、、(笑)

でも写真投稿はスマホからの方が楽チンと気づいた‼


では改めてネタ

超ロングの私は暑い暑い夏、確かに切りたい衝動にかられるけど

この顔面が全面 前面に出ると思うとね(・・;)こわいわ


あと、ロングやとアップにしちゃえば涼しいし!


切るのは痩せてから~(´∇`)⬅いつ?


で、昨日Laiが初の5ミリというサマーカットに挑戦


でらかわええ~~\(^o^)/

涼しくなりました