~Laiと月とUFO?♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~Laiと月とUFO?♪♪♪~

 
  数字に強い?
ブログネタ:数字に強い? 参加中
本文はここから

まったく数字には(?)弱い

こー見えて 弱いものが多い私

例えば虫(苦手) 例えば動物(かわいすぎて) 例えば・・・・おいしもん

うん多いな

で、数字ぃ?????

苦手ってより嫌い  学生の頃から嫌い

生活においては「ビシッ 」と答えはひとーつ ってのが好きやけど
テストでは なんの猶予もなくビシッ とバツにされるのが腹立つ

当たり前やけどね(笑)

まだ家電電話 大活躍で 携帯なんか無い時代は どーしてあんなに他人の家の電話番号を覚えれていたんだろう って言うか
あれはプッシュフォンを押す指が覚えてたんだろうなぁ

最近じゃ せいぜい車のナンバー4ケタを語呂で覚えるぐらい

11-07いい女(笑)良いナンバーだね

あとわぁ・・・・数字に関する事は特になぁし

こないださぁ ボケ~としてたら かわいい妹からLINEが

以下 LINEのやりとり

 
 
 
 


いや~ 結局翌日の新聞に出てたけど

 


実際 警察 消防に「UFOが出た 」って連絡が相次いであったらしい(爆)

一番冷静な甥っ子

二階にあがって 息子の部屋に寄り 半笑いで「未確認飛行物体だってよ 」と声をかける

そして私と息子は二階のベランダに5分もいなかったと思う

だって階段のぼれないLaiが階下で鳴き叫んでたから

しかし月は綺麗やった

 

 




数分前のLai

 


今現在のLai

 


どこがどーなってるのかキャハハ