~質より量♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~質より量♪♪♪~

食費にかける割合高い? ブログネタ:食費にかける割合高い? 参加中
本文はここから

最近多いよね 噴火に地震

噴火した島には知り合いいないし 訓練やってたおかげで迅速な避難が出来たと知って やはり避難訓練って大切よねっと思った

で、地震・・「あねじゃっ

LINEで安否確認すると・・・・・・・・・・・

「スーパーで買い物中で地震に気付かなかった」と(笑)

うんうん あねじゃらしい 安心しました

スーパー LINEと言えばこのネタ

質より量で選んでるんだけど それはそれは大食いの私がいるわけですから~


ついつい毎月の食費の金額にギョッギョッ
とするわけで、、、、、

最近も 仕事終わりに結構食事に出かける職場のI田とH子 で私の3人やけど

LINEでも3人でグループ作ってトークしてる
LINE

ほぼくだらん話と食べ物の話やけど 先日も仕事終わりに3人で話してて

私「最近出来たスーパー〇〇に寄って買い物して帰るわぁ あーお腹すいたーー
にこ

H子「私は〇〇に寄ります お腹すいたぁ~
にこ

I田「お二人とも気を付けて、、、、食べ過ぎに
にこ」と会話して別れた

それから数分後 LINE祭りが始まった(爆)

まっ きっかけは私からで 立ち寄ったスーパーの半額祭り
まつり

いてもたってもいられず2人にLINE
LINE だってプリプリ海老天 国産うなぎ半額って・・・・

途中 H子釣り銭忘れる事件があったり(笑)

私がやっと食事にありつける~と写真送った途端 音付きのスタンプで「スタンプ祭りだぁ~
まつり」と邪魔するI田いかりやさん

しかも さもH子が邪魔してるように小芝居を打つずるさ(笑)

それは私がキッチリ食すまで続いたのであった・・・・

とにかく食費はすごい・・・・言えないぐらいすごい、、、、

さて ゆうべも息子の友達が泊りに来てて(今の子って大きい車乗りたがるよね 見合う器のでっかい野郎になってくれ・・・) 


その前日に息子は旦那御用達の釣り道具屋で

海釣り道具一式を買って来てた
へら師

そう 車 バイク お次は釣りですか~


昭和な息子たち

しかし息子よ 何故そんなご機嫌ライフを送ってて

「車の税金立て替えておいて
と言えるんですか