~持ってる 持ってる♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~持ってる 持ってる♪♪♪~

運転免許持ってる? ブログネタ:運転免許持ってる? 参加中
本文はここから
私の住んでる地方は 車がないと移動困難地域・・・

実家は駅の前だったんで 公共の乗り物でもOKやったけど

やはりみんな高3になると あったりまえに車校に通った

なんか車校(シャコウ)って言い方 方言らしいね

みんな「自動車学校」って長ったらしく言うの

「シャコウ行く」って言わない

で 私は普通自動車& 中免 毎日運転しても輝くゴールド免許 

息子も普通自動車と中免

旦那は、、、、、、、、、、、


すんげぇ持ってる


で、車にある程度満足した
息子は

 

今バイクに気が、、、、

そう 最近ダイニングテーブルに置いてあったカタログ


でもこれって大型じゃね


いつかは大型取るんだろうね

そー言えば先日妹とランチがてら(昼間っから焼肉食べ放題)

バイクショップを回った

ついでに昔お世話になったバイクショップのオーナー夫婦のところもお邪魔した


四半世紀以上前と変わらない二人にびっくり
きゃー

でもって奥さんもいまだに大型バイクを乗り回してるという・・・・

すげぇ
泣

一気にハタチの頃の自分に戻って大興奮
ラブ目

調子の悪いビックス 誰かなんとかして~
涙

と、車税納付書の束を見ながら溜め息ひとつ・・・・
・・・・

この子たちの初飛行に免許はいりません
ルンルン