~わんわん運動会♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~わんわん運動会♪♪♪~

今日機嫌いい?悪い? ブログネタ:今日機嫌いい?悪い? 参加中
本文はここから


おかげさまで

今日も機嫌は良いですね


今日は友人に誘われて 愛知県の「わんわん運動会」なるものに出かけました


朝から息子のお弁当にサンドイッチを作ったついでに 誘ってくれた友人 娘ちゃんの分も多めに作り もちろんLaiくん連れて出発~~


旦那は心配そうに「誘拐されるなよ
」「もしトイプードルの中に紛れ込んで Laiの事わからんくなるといかんでネッカチーフ結んでおいたぞ」と、、、、やかましい

ほんの30分ほどで早めに着いたけど 人犬人犬人犬・・・・・・

すごい数(爆)

テンション上がる~~~~


広い敷地内 

みんなおりこうさんに飼い主さんの言う事聞いたり マナー守って、なんのハプニングも無く楽しい一日をご機嫌で過ごせました

飼い主さんと一緒にヨーイドン
撃つぞ!

小学生以下の飼い主さんと障害物競争
撃つぞ!

パン食い競争
ややこしや

妖怪体操踊ったりと本当に楽しい
サタデーナイトフィーバー

Laiはエントリーはしなかったよ
^-^;

何故
??って ほぼ私に抱っこされてた(爆)

下におろしてると 他の犬が近寄って来て おしりクンクンされたり お顔ペロペロされて 吠えられたり 噛まれたりなんてなかったのに

小さく丸まって 「母さん 抱っこ~~~~~~~
トイプー」・・・・・・

周りの人たちに大爆笑されるほどの抱っこアピールが激しすぎる


Laiは何故か「抱っこ」って言うと私の足元に来てドーナツのように丸まって 抱っこしやすい
  ような形をとる^-^;

競技には参加しなくても見てるだけで楽しく癒された

みんな犬好きだから すぐに誰とでも話せておやつの交換したり

で、お土産をたっぷ~~~りもらって1円も使わず家に帰り


早口で旦那に様子を話 夕方からの仕事へGO
顔21

仕事から帰ると旦那が「ず~~~~っと寝てたぞ」と(笑)

緊張したものの よく遊び よく走ったからねぇ
ペタトイプードル

いつもより長い散歩
?とでも思ってるかもだけど 私は本当に楽しかったにこ


そして何千頭もいるわんちゃんの中で やはり我が子が一番かわいい
ポイント。と再確認・・・・したのは参加者全員の感想でしょう