~いや~~~~~!!!怖い!!!!~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~いや~~~~~!!!怖い!!!!~

怖い話教えて ブログネタ:怖い話教えて 参加中
本文はここから

何事

もう3月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のブログが「明けましたね
」なぁんて 今年初のブログを書いたっきり、、、、、、、

ふっ
亜友未

そんな事にも気づかず もう3月・・・・・・
・・・

うっそん

そうそう 怖い話はこれよね
ポイント。

年々 一年が過ぎるのが早くなるってのは聞いてたけど


ここまで猛スピードで過ぎるとは

おかげさんで体だけは太くて丈夫なんで毎日毎日仕事仕事仕事仕、、、、、、、、

あ~~~~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り乱したわね
(-゛-)

もちろんランチに飲み会も遊びもおもっくそやってます
ニヤッ

大好きなLINEもね 昨日あげたら しゅんちゃんが「めっちゃお久しぶり~」って来て


「えっ
」ってなって 前の見たらブログほどやなぁけど1月24日以来やったと気づく、、、、


でね 友人がアメブロ以外のブログやってるんで 久しぶりにさっき覗いたら 「冬は寒いで私もブログ冬眠しま~す
」と1月に書いてるくせに

一週間に一度はちゃっかり、、、、しっかり更新してる

ふっ
 冬眠ちゃうやん 深い眠りについてたのは私やん・・・・ふっ

怖い怖い 時の流れの早さが怖い怖い



という ネタを利用しての長々の言い訳でした(笑)


あっ 去年のブログに書いたクマムシの「あったかいんだから~


やっぱ来たね

大満足の自己満足


明日はねぇ~~~~

off
と思ってたら大勘違いで

午前仕事 お昼打ち合わせ&ランチ 午後から夕方まで仕事って、、、、

さっき気づいた(泣)


明日も「あっ
」って間に一日が過ぎるでしょう、、、、、


しかしさぁ みんなブログいつ書いてんの


何書いてんの
←そこから(笑)ってぐらいブログ離れしちゃってるわけよ

これも老い
 面倒くさいって思っちゃダメね

もしかしてやけどスマホで更新の方が楽かもね


スマホで書くかもね(爆)

ではご機嫌よう~~~~~~~
(´0ノ`*)


思い出した


ホヤホヤのびっくり大笑いの話


昨日 友人が新しい家族を迎え入れるってんで 初孫のお祝いに駆けつけるように 友人たちとホームセンターに集ったわけよ
サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

そう ダックスの赤ちゃんをね 受け取り時にみなで見守るという・・・・(爆)

で 午後は仕事で 夜にゆっくり旦那にスマホで撮ったダックスと連れてったlaiの写真を見せながら楽しんでたら

 

急に旦那が

「そうだ
 俺もおっもしろい映像がある」と自分のガラケー(ストラップは私が映画の試写会でもらって来たトイレの便器)を見せる


ふむふむ・・・・・・


ストーブの前で寝てるlai
ウトウト。  次に携帯を動かし すぐ近くの毛布で寝るはぁちゃんzZ...*、、、、、

何がおもろい いつもの光景やん と思いながら見てたら そのまま更にカメラを左に移動・・・・・・

びっくりびっくりびっくりびっくり

ご機嫌にイビキをかいて寝てる私のドアップ


顔の周りにはlaiもはぁちゃんも私が寝てると何故か持ってくる犬猫のおもちゃに囲まれて 寝続ける私。。。。。
くるくる

旦那は撮影しながら「クッククック
なきわらい」と笑い 撮影する手が震えるほど、、、、

やられた
ガクリ、、、、「いつもの光景かと思って見てたら、なんやこれ冷」と言う私に

「えっ
 俺にはいつもの光景やけど~~~」と言われた


あと前回の記事の続きも・・・・・

仲良くしてるように見えるけど、、、、、




laiがはぁちゃんを ジッ と見てるだけだけど、、、、、

せわしなく爪のお手入れを始めたはぁちゃん

こーゆー時は苛立ってるの(笑)


わお


そんなlaiも1月30日 1歳のお誕生日をむかえました