~イヴ♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~イヴ♪♪♪~


ご機嫌よう~~~~~~

イヴだわねっ
 イヴだわね

そして大事なあねじゃとmapioさんの誕生日ねっ


おめでと~~~~~~~~~


我が家のLaiも心から祝っております





ところで 今日気づいたんやけど 私ってば23日火曜日から

大晦日31日までオフ無し 仕事の鬼になってる、、、、


しかも今日なんて 2時でいったん終了したのに

「help~~~~
sos のコール・・・・

Laiの散歩だけ行って で5時からまた仕事に行くという、、、、

イヴなのに、、、、、
ガクリ

しかし 神は見捨てなかった


仕事から帰り 疲労困憊
 半分口から魂出しながら魂 はぁちゃんとLaiを交互に抱いてると

「ピンポ~~~ン
ぴんぽん

友人が

「はい メリークリスマス
 プレゼントだよん」と持って来てくれた~~~~~


ありがたいありがたい


で 旦那が毎度会社からボーナスと共にもらってくるケーキ


ローストチキン
フライドチキンに 何故か蟹すき鍋(笑)食べて 今は満足 満腹ゴロゴロ(イクラは明日のお楽しみ)

和洋折衷イヴの夜が終わろうとしとります






洋画は吹き替え?字幕? ブログネタ:洋画は吹き替え?字幕? 参加中
本文はここから


ちょうど今月観た映画 レンタル開始された「マレフィセント」


誰になんと言われようと「和製アンジー
」と言い切ってる私は

アンジェリーナ・ジョリーの

「well well・・・・」 (意)おやおや これはこれは驚いたわね)

を聞きたいからもちろん字幕で観たよね


ただエンディング曲が流れ始めたら 大竹しのぶさん聞かなきゃ
 と、慌てて吹き替えにチェンジ(爆)

あっ あとこっちの地方では来年早々公開予定の 「あと1センチの恋」


これは試写なんでもちろん選べず字幕

他の洋画は 実はあんまり興味がなかったり 好きな俳優さん出てないと吹き替え

DVDだと なんなら吹き替え&字幕までつけ倍速流し見・・・・

ってな感じです

みなさん 良いクリスマスをお過ごしください