~バラエティ♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~バラエティ♪♪♪~

よく見るテレビ番組 ブログネタ:よく見るテレビ番組 参加中
本文はここから


2014年冬 今現在 一切テレビドラマを観ていない NHKも民放も

ついでに音楽番組も一切観ていない・・・・・

全く興味が無い

これってやばいよね  へへっ
あせあせ

ドラマはね 毎週毎週同じ曜日の同じ時間に観るなんて無理

でも 「あれはおもしろかった~
ポイント。」という妹の一言で

PCで動画探して一気に一日で全話観ちゃうことはある

一番最近はやっぱり妹がすすめてくれた「最後から二番目の恋」

リアルタイムで毎週楽しみに観てたのは 日曜劇場「とんび」

以上


音楽はね 嫌いじゃない けど 今の音楽番組に出て歌うアーティスト、、、(って言えるのか
)に興味が無い

紅白も絶対観ない

PCのGyaoとかで 洋楽流しっぱなし~


昔やってた 「ベストヒットUSA」みたいなのやってくれんかな


もう今の時代についていけない ついてく気もないときたもんだ


でもね ちゃんと家でテレビついてるよ 四六時中

何を観るかって
 昼間はニュース

夜から深夜にかけて 毎日毎日バラエティ


今一番押してるのは「クマムシ」のスープの歌(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

そっれがさぁ 昨日も今日も誰に聞いても「知らない」って言いやがった 
(`Δ´)プンスカッ

時代に乗り遅れるわよ
←お前が言うなってか(笑)

では・・・・・・・・

「特別なスープを~
 あなたにあげる~~~~ あったかいんだから~」の「あったかいんだから~」に はまりまくりです

もうね 耳に残って残って 気づけば歌ってる~





しかし この年の瀬に 健さんと文さんとの別れは寂しかった・・・やっぱ昭和の俳優は渋かったよね

ゆっくりお休みください