~選べれないけど・・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~選べれないけど・・・・~

最近見た映画 ブログネタ:最近見た映画 参加中
本文はここから


選べれんけど 映画は試写会 DVD合わせて月に5~6本は観てる

仕事なんで 「これが観たい~
」と選ぶことは出来んけど

試写会などは観たいものだけ観に行き 興味が無いのは「都合がつきません」と、、、、、、

で、観たてほやほやがこの3本



これは一番おすすめ~


笑った笑った
キャハハ


これは・・・・・・・ノーコメントで
ガクリ



これは深く考えながら観たら 眉間に皺が深く入った
^-^;


どれもまだ公開前なんじゃないかな


12月から全国公開になると思う


で 最新レンタルDVD 会社のI田と隔週で代わる代わる観て

今回は私の番やったけど 時代劇(なんちゃら参勤交代
 

もうね、、、歴史好きのI田に我儘を言って今回は観てもらってる


来週 再来週二週続けて私が観る事になるんやけど、、、、

頼むよ ツ〇ヤさん
 おもろいのチョイスして下さい~