~忘年会♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~忘年会♪♪♪~

忘年会の予定もう入った? ブログネタ:忘年会の予定もう入った? 参加中
本文はここから

忘年会シーズン到来po*

え~え~飲みますよホッ


そして今夜は珍しく家飲み~~~~ひらめき

ひゃっほ~~~~い
ラブゥ

だって解禁になったもんねぇ


こないだ火曜日 会社のI田が誕生日やったんで

ボジョレーと お約束になってる その他百均セレクトプレゼントしたんやけど

ついでに我が家にもボジョレー入荷

酒好きの私やけど 唯一赤ワイン苦手なんやけど

年に一回ぐらい飲み 改めて 「まっず
」と暴言を吐く(爆)

忘年会はすでに日程決まってるのが4件

内 2件は今度の土曜日曜と 魔の2日連ちゃん

こっわ


で あとはバラけて12月に2件入ってる

もちろん世の殿方のような「付き合い」の忘年会は一切無く


気の合った仲間のみでの忘年会


楽しみ~~~~



我が家のLaiくん

毛がボッサで 最近は服を着る事多いから やっぱ油断すると

すぐに脇に毛玉が出来ちゃう


今も片手にワイン 片手にクシでブラッシング中

しかし 本当にボッサのLaiは

ボヘミア~ン
の葛城ユキ

または かまやつひろし

または ティナターナーですね



それよりもボッサの毛のせいで 目に影が出来て黒く

奥目に見えるのが本当に笑える(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

このアーティスト誰かバレバレ ファンの人いたらごめんなさい

あっ 上記に出てきたアーティストファンの人もごめんなさい





奥目と彫が深いは違うからね Lai