~戦い済んで 日が・・・経って(笑)~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~戦い済んで 日が・・・経って(笑)~

裸眼で視力いくつ? ブログネタ:裸眼で視力いくつ? 参加中
本文はここから

人知れず 静かに戦っていた私刀刀

何と!!??

そう、、、、、去年の自分と
vs

一年経つのって早いね

一年ぶりの健康診断(先週の頭)

去年の自分の数値より より良い数値を出すための

診断日直前の ほんの数日の節制というあがき(笑)

まだ詳しい検査結果は出てないけど その場で去年のデータと照らし合わせながら検査を進めると、、、、

尿の簡易検査異常なし
 血圧 ちょい低め 聴力 変わらずMAX良い

視力・・・・・・昨年より右目視力アップで 両目共に1,5


人間の体の不思議ってか 神秘・・・・・・

老眼で近くがどんどん見えにくくなってる代わり
 補うため

せめて遠くはどこまでも見えるように、、、、


インディアンの狼煙まで見える勢いよ


体重は・・・・・・・・・・・・・・・
・・・

とにかく 最終の結果が出るまでは、、、、戦う
力士9。