~昼〇最高~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~昼〇最高~

昼○○は最高 ブログネタ:昼○○は最高 参加中
本文はここから

そりゃもちろん

「昼寝」最高だわね

なぁんか私の寝る時間って 細切れなのよ

夜は早くて深夜2時に寝る
すやすや

で Laiにより4時半に目覚める
sao☆

うんうんを取ったり 仕事に行く用意してる旦那と話したり

ニュース24を見てると5時半

そっから寝て
好 8時に起きるsao☆

弁当作って 洗濯干して なんやかんやで11時ぐらいから2時ぐらいまで

心から爆睡
ゴロゴロ

合計一日8時間も寝てる
グー

Laiは必ず私の足にしがみつくように しかし仰向けで寝る




でもさぁ この夢のような生活も今日まで、、、、
ガックリ・・・

明日から最低5日間はお昼寝が出来ない生活突入~


あ~ 今日まで幸せだった。。。
亜友未

「働かざる者食うべからずだぁ~


お~お~ 働いて腹いっぱい食ってやろうじゃないかっ(爆)

では 今日もいってみよう
いかりやさん

お犬様の お散歩劇場~


いっきなり 今日から寒くなったでさぁ

Laiはニットで きぃちゃんはどてらで登場


しかし いつものように競争のように走る二匹は、、、、、

Laiは小さめのニットが上がってきちゃって きぃちゃんは どてらを脱がせてもらうまで一歩も動かなくなり、、、、、(笑)

寒くなろうが 雨あがりだろうが元気元気

(毎日散歩してて思ったんやけど 二匹とも結構なスピードで ふんっふんっ歩くんやけど シャッターチャンス そう二匹が立ち止って動かなくなる場所は毎回同じ 不思議だ)