~ワンパターン~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~ワンパターン~

一番最近とった写真は? ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中
本文はここから

本当はね

好かん 好かん


「恒例となってまいりました~


「毎年恒例の~


ってブログ あんま書きたくないんやけど・・・・・


変化が無い ワンパターンな生活を送ってるようですが・・・・

しゃーなぁやん


仕事やもん(笑)


なんてね ええんやて 毎日「平凡」に過ごすって

と~~~~ってもありがたい事なんやて
 やでワンパターン上等と開き直り

ってことで、、、、、、、

毎年毎年同じような画像やけど


ずっとこのブログ見てくれてる人には「またか」やろうけど


まぎれもなく今年の紅葉

そして やはり美しかった
泣

わんちゃん連れが多かったなぁ


で 二か所ほど仕事で回り





お土産の天然自然薯や味噌 (ゆず 青唐辛子 さんしょうの3種類)もいただき




ご機嫌で帰る


途中 隣のきぃちゃんとこに電話して


「4時には間に合わん
  お願い お散歩少し待ってて」と哀願ペコリ

かくして Laiは家着のままのお散歩になっちゃった(爆)

今日はいつもすれ違う 高校生男子二人組が いよいよ勇気を振り絞り
ムッ

「あの さわててててて・・・
(気を取り直す音が聞こえたよ)、、、、いいですか

いいよ~~~~~


なでなでなでなでなでなで・・・・・・


永遠に続くかと思っちゃた


若いエキスを子達と動物の話をして~ ばいばい~


一番最近撮った写真は 今日の仕事時と散歩時の写真です