~結局~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~結局~

ブログ ペースダウンなんて昨日書いておきながら

今日も書く暇なおばさん MIYUKI46才秋
秋の木木の葉


今日はさぁ

朝に息子弁当
べんとうを作ってから ず~~~~~っと午後3時頃まで

寝たよね、、、、、、
ゴロゴロ

同じくオフの旦那は ず~~~~~っとLaiの毛玉予防のためとか言いながら

腹の上に乗せて日がな一日ブラッシングしてたみたい
キラキラ

で パチッと目覚め
 たまってたLINEやメールチェックしながら

んぼ~っとしてたら
・・・

「服買いに行きたいでついてきて~
ややこしや

「・・・・・・ちっ めんどくさい
ほじほじ

とか言いながら 歯を磨き よだれで汚れた顔をちゃぷちゃぷっと洗い

得意のドスッピン
& ノーブラリンコでついてったった優しい妻満足

しかし行ったら行ったで 店員さん 知らんお客さんを巻き込んでまで うるさい夫婦
サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

楽しいわぁ
あげキャハハ

服一枚買うのに大騒動(爆)

で 旦那の服は適当に選び 




「あっ、これ私 ほっすぃ~

げっちゅ


買ってもらった


夜中に旦那と息子が寝た後に ひとりでコッソリとロブスター丸々一匹食べちゃった事を少~しだけ反省



何故 少ないお小遣いで買ってくれるんやろう

解せん
、、、、なんか悪い事してんじゃないやろうねぇ



まっいっかぁ~


ご機嫌で寿司屋で持ち帰りを買い 先ほど帰路につきましたとさ



あ~ Lai毛が伸びたなぁ

しかしトリミングの予約12月やもんなぁ

あと1か月 毛玉出来ませんように

そうそう コロッとケロッと忘れとったけど

息子も無事に国家試験受かってた

私がガソリン代立て替えてあげたり(返済の見込み無し)

スペアキーを持ってってあげた お
 か げ