~日々勉強・・・~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~日々勉強・・・~

知らなんだ

まさか このCMが あの事だったとは


46才になっても 知らんことって多いと愕然


実は 今日 仕事に行った時 I田とふざけた話をしてる時

ふとタートルネックで遊び始めた私

そう 鼻の下まで引き上げ


「下を向いてちゃ進めな~い
」と踊るサタデーナイトフィーバー

「姉さん
、、、、、、それは、、、、」



 メンズエステのCMっしょ

今は男性も髭とか永久脱毛するんよねぇ


「違いますよ
 男性のナイーブな悩みのCMっすよ

「(こしょこしょこしょ・・・・・・)」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「まぢかっ
ガクリ

平気で家でも旦那や息子の前で歌って踊ってた私って、、、、

さて 気を取り直して 我が家の天使たちキラキラキラキラキラキラ

最近 調子に乗って 毎日ブログ更新してたけど

ちょっとスローペースに落としま~~~す