~不思議なこと。。。~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~不思議なこと。。。~

今日は 11月7日 デジタル表記で 11-07

うん
 「いいおんな」の日~~~~~~

テンキュッ
(´0ノ`*)←何が(爆)

今日は昨日買った毛糸の服を着て撮影だけした

だって~ ひっつき虫がすんごくて 毛糸のべべではとてもとても

不思議な事やけどが、、、、

夕方ってか夜 仲良し4人でLINEしながら それぞれ別の場所で買い物しながらトークしてた ら ひとりが 「月でっか
」と

みんなで別の場所で空を見上げる


うん でかくて 低くて きいなくて(黄色) 真ん丸だね


なんて 別々の場所から見上げても 同じ月・・・・一見ロマンティックっぽいけど

車でよーいドンで10分で集まれる距離やでさ


別に不思議でもなんでもない

また 最近のブログや 昨日と同じ服で同じような光景やけど

あきらかに今日のLaiときぃちゃんの散歩風景です


これも不思議ではな~い

Laiも はぁちゃんも散歩が終わって 旦那はとっくに晩酌を始めてる中 私がせっせとLaiのゲージを掃除しようと

ペットシートはがしたら、、、、、、、



ど、どしたや


いつも追いかけっこして Laiのゲージの頭上にある出窓に行くとき 通るだけのゲージに

ん~~~~~・・・・・・

結構長い事 鎮座してた
munya*


旦那に

「い、意味わかる
」と聞くと

「・・・・・俺にはわかるぞ~~~
」と大きな声を出した途端 テーブルの上の焼酎グラスを倒す

「・・・・・・ふ~~~ん・・・・・はぁちゃんの気持ちはわかっても 手元のグラスはわからんのやね・・・・
じ~

まっ 旦那にはぁちゃんの気持ちがわかるはずもないんで 後は無視
×

て、偵察かな
 今頃 リビングにこのゲージ置いて半年以上やけどね、、、、