~玉子&牛乳~ネタ① | MIYUKIの日常 裏表無し!

~玉子&牛乳~ネタ①

冷蔵庫に常備してるもの ブログネタ:冷蔵庫に常備してるもの 参加中
本文はここから

絶対に玉子と牛乳は常備しとるて

玉子はご飯のおかずに弁当にと必須アイテム

最近大入りパックが売ってて嬉しい


でも大入りが少なくなってくると 一応10個入りを買って備えておく

で大入りがなくなったら また大入りを買ってくる


しかし 相変わらずサッパリした冷蔵庫(笑)

嫌なんだよね ゴチャゴチャ物が入ってる冷蔵庫

私の性格的に 奥の方の物まで管理が行き届かず 安売りの大量買いしたって結局悪くして捨てそう

だから買い物は毎日必要な分だけ買いに行って使い切る
車内販売

牛乳はさ そのまま飲むんじゃなくて 珈琲を冷ますために

冷たいのを少し入れて飲むんやけど

家にいる間中 ずっとカップに入れて飲み続けるほどの珈琲中毒なんで


牛乳が切れると焦る

水じゃだめなんだな~