~パーリィナイトは終わらない♪♪♪~ | MIYUKIの日常 裏表無し!

~パーリィナイトは終わらない♪♪♪~

寝ぼけてやらかしたこと ブログネタ:寝ぼけてやらかしたこと 参加中
本文はここから


 お食事中の方は後で読んでね(笑)

寝ぼけてやらかした


ノンノノン、、、、、


酔って、寝ぼけてだな


あなたは 朝 ゲロの海で目覚めたことがありますか


え~ 私はあります(爆)

先日 9月20日 意気揚々と 46才を迎えました


そんな20日の朝の出来事です、、、、、、、、

とにかく9月は毎年 私の「生誕祭」ってのを ずうずうしく 随時受付中


9月に入ってから 昼夜問わず いろんな食事会 飲み会を設けていただき それはそれは大満足な日々


いよいよ当日が迫った19日 もちろん前夜祭ってことでパーリナイッ


若いころ 散々飲み 酔い 騒いだ私は 結婚し 人の親となってからは 少しは気を張り 酔わないようセーブ出来る女になった・・・・・

・・・・・つもりだった(爆)

後でLINEやFBに共有で届いた写真は それはもう、、、、、、、、


生ビール ピッチャーで飲み もう片方の手に ジントニック

目は完全にパラリラ、、、、、、

てっぺんの0時を回り 46才を迎えた瞬間 芸術的な3段ケーキが届き 嬉しそうに覗き込んでる私

男友達とケーキカットしてる私、、、、、、あと言えない写真、、、、

まったく覚えてないんっすけど~~~~~~~~


てへっ


ここまで酔っぱらったのは久しぶり

で 



リビングでマッパで 扇風機まで回してる


LAIは私の脇腹で寝てるような寝たふりしてるような、、、、、


ムクッと起きて ゲッ


も~ LAIったら 私が遅く帰って寂しすぎて 嘔吐しちゃった


ソファーのクッションの下から嘔吐物が、、、、、

クッション取って

「なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~~


あきらかに仔犬のそれの量の100倍の物が

あ、あたしだ、、、、、、ビールっていうか アルコールの匂いが半端ない

そう言えば、、、、夜中に気持ち悪くて ガバツと起きて とりあえずクッション取って ソファの背もたれに思いのままぶちまけ

何事もなかったように クッション戻し、、、、、、寝た


食べ物はおかげさまで消化がいいのか あまり無かったけど

髪の毛に 前日の宴の鍋の〆に出てきたであろう うどんがひっついてるのを見た時は
誕生日の朝なのに 生まれて来たことを少し後悔した、、、、、

早朝だったため 旦那にも息子にもばれず 洗濯回し ソファ拭き拭き

ファブリーズ シュッシュ クッションも もちろん丸洗い


何事もなかった顔して9時から仕事


14時に一度帰り 仮眠をとり
 17時から仕事

終わって19時30分から 同級生たちが設けてくれた宴の席に


「車」で登場 大ブーイングの中 前日と朝の悲劇を伝え さすがに今日はもう飲めないと詫び
 そのかわり聞けば「朝までカラオケ」を予約してくれてたみたいで 最後までキッチリつきあうと約束し 空っぽの胃に中華料理をバクバク放り込む



カラオケに移動し 酔っ払いたちが歌う歌に、タンバリン職人となり 叩き続ける


変な帽子やタスキもご機嫌で身に着ける(笑)

ここでまたまたサプライズケーキ

みんなありがとう


しかし私は言い続ける

「みんな 私と同じ時代に生まれて来れて良かったね
 嬉しいやら 感謝しろよ 私に出会えて良かったね



この2日間で完全に壊れた喉・・・・・・

ちょっとだけ引きずったけど 仕事はなんとかプロ根性で誤魔化した

お彼岸に 実家の父と 妹と甥っ子で参り 母とご先祖様に手を合わせ

数日の行動の詫びを入れてたら 父親に墓前で叱られた(笑)

「ええかげんにせんといかんよ、、、、、


46才になって叱られた

てへっ


でもね まだ9月は終わってないんだよねぇ~

酒はこりごりと思ったのもつかの間 今度の日曜日も楽しい宴に行っちゃいます


飲んじゃいます


飲みすぎません